2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

ヒロ日記 11月はなんとか日記休まず書けました。 今年のコンサートは昨日が最後でした。 燃え尽き症候群になってるんでスポフェスはローテンションで頑張ります。 明日にでもハワイとレビュー、名古屋のお金振り込んで来ます。 昨日の千秋楽でサングラスの…

安倍なつみコンサートツアー「あなた色プレミアム」千秋楽

ヒロ日記 夜行で出発! 行く前に偶然にもバイト中の舞波ヲタに遭遇(笑) 途中滋賀の大津に止まりました。 ここって日本の中心ですよね。 日本の中心でなつみを叫びたかったんですが、 それはヲタがすることなんで一般人の僕には無理でした。 多分今は迷子中…

あなたのために作ります

ヒロ日記 昨日は後片付けが長引き家に着いたのが1時過ぎ。 改装して大変でした。 今日の昼ピークは軽いパニックになってました。 グラコロのパン熱すぎです。 HPASなんかお気に入り♪♪ 最初になっちがはける時の小走りがかわいいです♪ 本当は今日も行かない…

オレンジジュース

ヒロ日記 ゆっくりと起きて「王様のブランチ」見て「エンタ」見てました。 今日も観覧外れました。 やっぱりなっちはかわいいなぁ〜♪♪ 18時からバイトですが昨日改装したんで配置に混乱すること間違い無しです。 明日は10時〜15時までバイトして、大阪…

びわこマン

ヒロ日記 新曲は「鳴り止まない タンバリン」に決まったのかな? タイトルから想像するとピロリン路線? 自分的にはだって生き路線の方がいいんですけど、 まぁ来年のことなんで期待と不安両方を楽しみながら生活していきたいと思います。 千秋楽が近づいて…

うたばん

ヒロ日記 うたばん見ました、久しぶりに面白かったです。 保田さんと斉藤さんが頑張ってました。 歌の時、中澤さんがいないのに中澤さんの声が聞こえてきました。 あとセリフ専門なのにセンターにいるのは凄いと思いました(笑) 大阪ではお好み焼きやたこ焼…

紅白決定

ヒロ日記 紅白の出場歌手が決定しましたね。 後浦なつみに娘。+Wみたいです。 紅白でシツレンジャーとかしまし娘。歌うのでしょうか? 本人が出たいと思っているのならば自分は応援します。 なっち千秋楽が高いです。 Wベリ、ごっちん、娘。みたいに全体が…

ベリ握手inナディアパーク

ヒロ日記 行きは仔犬のダンは名作ということに気づきました。 整理券交換して矢場トンへ。 初めて行きましたがとても美味しかったです♪ 入場して4連番。 一時中断というハプニングもありましたが、無事?再開。 前の方たち必死すぎですから。 1曲目で前に…

いざ名古屋

ヒロ日記 知らなかったけど雅ちゃんが大変な目にあったとか。 小学生相手に大の大人がみっともない。 今日は午後から大学でその後愉快な仲間達が集結し名古屋へ。 どんな珍道中になるか楽しみです♪ 昨日初めて手首にヤケドしました。 なんかリストカットのあ…

ベリ握手inラクーア

ヒロ日記 今日はBerryz工房のみんなと握手してきました。 握手の前のミニライブでは必死だったんで最初5,6列にいたけど、 最後2列でマッタリ見てました。 握手は千奈美ちゃん、舞波ちゃん、雅ちゃん、マーサとは結構いい感じにできました。 返しが「あり…

土曜はマッタリエンタ

ヒロ日記 今日は天気も良く、朝から洗濯しました。 あとチケ渡しにお出かけ。 エンタ見たけどなっち犯罪的な可愛さでした。 エンタ見たいんで観覧当ててください、フジテレビさん。 そのままテンションがあがったんでライブDVD見ました。 大阪までに体調を維…

チケ当落結果

ヒロ日記 戸田は全滅。 枠貸した方ごめんなさいm(__)m 後半戦は頑張ります。 でも個人的には戸田より仙台の方が楽しめると思います。 牛タンも美味しいし♪ 名古屋土曜当選。 行くのめんどくさいです。 まだまだ先のことなんで気が変わることを祈ります。 な…

アイロンと裾あげテープ

ヒロ日記 今日は大学に行く前にパスポートを取りに行きました。 中間テストも結構いい感じ♪ あとマックの新制服の裾直ししました。 大阪チケ届きました。 6列センター右より。 表情が見れる距離なんで楽しみです♪ 他の人に枠貸すと引きが弱いです。 貸した…

6日間マックで過ごす

ヒロ日記 バイト帰り深夜2時過ぎに川の横を歩くと静寂の中、川の音が聞こえます。 とても神秘的なんで試してみてください。 日中空を見上げてみてください。 雲の動きが面白いですよ、2時間は飽きません。 ライブ帰り深夜2時ぐらいに空を見上げてみてくだ…

スポーツフェスティバル

ヒロ日記 スポフェスで大変なことが起きたみたいです。 なっちがリレーで転倒したみたいです。 PJでは怪我してる感じは微塵も感じさせなかったんで良かったです。 あと矢島舞美ちゃんが活躍したみたいです。 去年も結構いい感じだったんで埼玉の時は注目して…

PJだよ、全員集合!!

ヒロ日記 今日は服を探しに原宿へ。 初めて行った店でしたが、キンキや嵐のジャニ系が来たり、 いつもここからのスーツ、シャツ、ネクタイを売ってるすごい店でした。 店員さんと地元一緒でした。 車で10、20分ぐらいでいけます(笑) ブルゾンを着てみ…

ふりかけご飯

ヒロ日記 今日はなんにも無かったです。 10時ぐらいに起きて、ハロモニ見て、レポートやってバイト。 こうのんびりできるのもいいのかな? 久しぶりにリアルタイムで見ました。 いつもなら10分もかからずに見るのに今日は1時間もかかりました(ばくぅ)…

1年を振り返って part2

ヒロ日記 今日はスーツケース買いました。 準備大変です。 クリスマスプレゼントも買わないと、これは来月あたり買います。 何買おうかな?? アクセでもいいけどどう考えたってなつみさんの方が良いの持ってるんで、 アイディア勝負します。 まぁ昨日の続き…

1年を振り返って

ヒロ日記 1日中バイトしてました。 3人で回すのかなりキツイんですけど(涙) とりあえずバイト募集してるんで俺と一緒に働きたい人募集(笑) 残すところ2公演になったんでツアーについて書こうかな。 印象に残ったことだけ・・・間違って書いてたらごめ…

ポッキーの日

ヒロ日記 みなさん、今日はポッキーの日ですよ。 食べましたか? 高校の時なんか家で食べて学校で食べての生活でした。 あとモーニング娘。さんの田中さんの誕生日です。 自分は彼女のことよく知りませんが、猫っぽいってイメージしかありません(笑) 推し…

祝☆当選!!

ヒロ日記 ハワイ当選しました♪♪ Cコースのスーペリアでした。 1日自由な日があるんで何しようかな? イルカ見てもいいし、ディナークルーズとかマリーンスポーツもいい♪ とにかく楽しみです♪ 明日から1週間大学が休みです。 ほとんどバイトで終わりますが…

頑張れ!ファン!!

ヒロ日記 やばい、頭が逝っちゃってる。 目をつぶれば7日の夜の公演がDVDのように流れてきます(笑) まぁ、それだけ充実していたライブだったんでしょう。 いい精神科紹介してください(笑) 今回は後方から見ていたんですが、呆れたねヲタに・・・ 何しに…

一夜明けて

ヒロ日記 パシフィコから一夜明けても昨日の余韻がまだ残って絶好調でございます♪ やっぱいいライブの次の日は調子がいいです♪♪ あれだけ見ず知らずのファンと盛り上がれるってのは幸せですね。 何より嬉しいのは、他の推しの人が来てくれて終わった後に こ…

きっかけは〜世界娘。宣言!!

ヒロ日記 お昼前にワールドポーターの方歩いてると東幹久が撮影したました。 それで服買いに行ったんですが裾直しする時間が無かったんで回避。 店員全員に認知されました(笑) 昼は昨日より良かったですがちょっと荒れてたかな? 11列だったんで終始なつ…

荒れたパシフィコ

ヒロ日記 今日のコンサートの感想はというと、今までで1番酷かった。 なっちは頑張ってましたよ、ただファンがね・・・ 今回は1階の1番後ろから見ていたんですが、酷すぎる。 あなた誰のファンですか?と聞きたくなるくらいでした。 MCの時はただみんな何…

明日はパシフィコ

ヒロ日記 明日からパシフィコで2日間安倍なつみさんのコンサートがあります。 中2日のハードスケジュール。 自分も足とかやばいですが、それ以上になつみさんの方が心配です。 明日は生放送してからライブです。 できることなら中止にして休んでもらいたい…

愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート

ヒロ日記 事務所は本当に何考えてるかわかりません。 集まるんだったらハロコンでいいのではないでしょうか? ハロコンでは見せられない特別なもの見せてくださいね。 頑張れ、みんな!!

仙台

ヒロ日記 早朝5時前に仙台到着。 残り10時間半後にコンサートが始まるのか_| ̄|○ 6時前に会場へ、1番乗りでした(笑) 暇なんで地元の友達召喚しマックへ。 しばらくし関東のなちヲタさんの3人でスロット屋へ、地元ヲタが台選びしてました。 地元の友…

いざ仙台へ

ヒロ日記 実験をさっさと終わらせすぐ帰宅。 明日の早朝仙台へ到着、地元の友達を呼び時間潰し(笑) 久しぶりのなっち♪♪ 楽しみで今日は寝れないと思います。 もうすでにハイテンションこのままで体力持つのか不安です。 みなさんに心配かけちゃいましたね…

ハロ帝國崩壊

ヒロ日記 ちょっと前に紅白に出て欲しい歌手が出ましたね。 女性15組の中にハロが1人も名前が載ってませんでした。 松浦さんぐらいは載ってて欲しかったですが・・・ 世間で見たらこういう結果なんですね。 今年はハロ枠何個あるんでしょうか? 去年は3…