2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

テスト

バイト

月末

ヒロ日記

ヲタ

江刺昼○6列 江刺夜○1列 しょせんヲタだっただな。

予定

8月1日(月)18時〜0時 8月2日(火)13時〜19時 8月3日(水)11時〜19時 8月4日(木)17時〜21時 7連勤達成!! でも7日目は他の日に給料つけるから時給高くならないしw まじいいように使われてる・・・

バイト

みんなから期待されるプレッシャーに押しつぶされました。 もうやる気がでないです。 クローズ後、OBの家で語りあった。

テスト

なんでみんな出る問題知ってんの??

ヒロ日記

バイト

GTOなんか嫌いだ!!

大学

テスト

ヒロ日記

ヲタ

江刺夜○1列左サブセン通路 安倍千秋楽振込み用紙 娘。千秋楽は落選??

買い物

秋の新作購入。 一目ボレでした。 ノースリーブのダブルジップのパーカー 明日から来ます。 夏物に今年いくら使ったんだろう?

大学

テストに対するモチベーションが・・・

ヒロ日記

筋トレ

いままで→腹筋20回 これから→腹筋30回、腕立て20回、背筋10回。

バイト

今日も普通に12時間いたわぁ。 タンクトップの俺って筋肉質らしい。 バイトで1番頼れる人らしい。 全部聞いた話だけどテンパった。 ってか、俺より2つ上であそこまで空気読めないってすごすぎるw 帰りにカブト虫に遭遇。

ヒロ日記

日常

テスト受けないで原宿で遊びたかった。 買い物とか、美味しいもの食べたかった。

大学

またテスト20分遅刻w まぁ、簡単だったから良かったけど。 友達は新幹線で来てました。

ヒロ日記

名言

この頃、○○ってさぁ〜 カワイイってよりキレイだよね(はぁと)

バイト

朝、バイト先からの電話で起床。 ご飯食べてティッシュ買ってからそのままバイト先へ。 13時にはバイト先に行ってあの子と話して、 電車乗って資材移動して、 バイトの人と話して、 電車乗って資材移動して、 休憩中のあの子と話して、 1時間早いけど働く…

ヒロ日記

バイト

意外ときつかった。 スケジュール見たけど一日中つらいだろ。

ヲタ

代々木。 40分もかからず到着。 メール頑張りましたw みんな元気そうでなにより♪

ヒロ日記

花火

呼んでた人より集まってるしw 楽しかったような、つまらなかったような。

ヲタ

ディナーショー当たった。 夏にジャケットって・・・ 新しいの買うかな。 裸にネクタイで行きます!!

バイト

気合入れてくよ♪ 14時〜16時の予定が・・・ 13時半〜19時半まで働いてたw 時給ってつくのでしょうか? 行った瞬間フロアーコントロールって・・・ 何も把握してないのに・・・ 俺のためにおだんご頭(*´∀`)キャワ♪