2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストクラブマクドナルドよみうりランド店

ヒロ日記 今日は1日中バイトでした。 バイト行ったらスイートマヨネーズがないから隣に取りに行ってと言われましたとさ。 電車でよみうりランド前で降り、初めて行くんで緊張してましたが、 行ったら全員知ってる人でした。 前からみんなカッコイイなぁ〜と…

東京厚生年金会館にて

ヒロ日記 今日、後藤真希さんのコンサート会場である東京厚生年金会館に行ってきました。 いやぁ〜、後藤さんの会場はいいね♪♪ みんな楽しそうですから。 終わった後の顔なんか見たらこっちまで楽しくなってきますよ。 中には何回も入った人もいるでしょうが…

もうすぐ11月

ヒロ日記 もう10月も終わろうとしている今日この頃。 ふと11月の予定を見ると30日中15日休みです(笑) 29日は自主休講なんで16日も休みがあります。 学園祭中はバイト頑張ります。 パシフィコチケ到着遅いです。 遅いんだから最前お願いします…

思い出をありがとう

ヒロ日記 大学の自転車置き場をふと通ると自分の自転車が無残な姿でありました。 この自転車には思い出が詰まってました。 今年の2月になつみさんのミュージカルの場外をしに、 往復10時間かけて行った自転車です。 その時はなっち、メロングッズ買ってあ…

DVD発売

ヒロ日記 なっち不足です(鬱) なっちも俺に会えなくて寂しがってるでしょう。 今回のプレミアム結構いい席が多いです。 13公演で5列以内4回、あとの4公演も頼みますよUFAさん(笑) あとは10列付近の干されです_| ̄|○ 今日はファーストツアーと後…

お金がない

ヒロ日記 カラリオのCM、モーニングさん全員出てます?? 最後は全員出てますが、途中何人か出るところで少ない気がします。 気のせいであることを願います。 今日は大学行く前に郵便局に行って前金を支払って、 コンビニでレビュー代払いました。 合計37…

○○家家族会議〜最終章〜

ヒロ日記 知っている人は知っていると思いますが、 ハワイのことで親と言い争って行けるかどうかわからなかったんですが、 なんと行けることになりました♪♪ 親が交換条件で妥協してくれました。 心配し応援してくださった皆様、本当にありがとうございました…

前橋

ヒロ日記 前橋SATYでお買い物して屋上の駐車場でヲタ芸で肩を温めつつ会場へ(笑) 会場でミドレンジャーとハートマークを作り目的ほぼ達成。 昼公演中は外でまったり。 夜公演中は不二家でまったり。 夜公演前に大きな地震があり始まるのが遅くなったみたい…

あと2ヶ月

ヒロ日記 とりあえずハワイ申し込みだけはしておかないと(汗) 今月の青封筒今までで1番見ています。 明日は前橋です。 周りに何も無いから辛いなぁ〜 12人のモーニング娘。どんなパフォーマンス魅せてくれるか楽しみです。 場外だけど_| ̄|○ Rブロッ…

至福の2時間

ヒロ日記 今日はうたばん→食わず嫌いと最高の2時間♪♪ なっちのペットになりたいなぁ〜とか思っている危ない自分がいました(笑) ソロでバラエティテレビ出てあんなに笑ってられるのは、 なつみさん、松浦さん、矢口さん、辻さん、加護さんの5人ぐらいしか…

祝!開店

ヒロ日記 台風の中今日OPENの美容院に行きました。 店内はいい感じで、2階で受付して3階で髪を切ったりするとこでした。 美容院の1番の楽しみはシャンプーなのにあまり気持ちよく無かったです。 1番下のスタイリストさんだったから仕方がないですが、 次…

家族崩壊

ヒロ日記 第4回○○家家族会議があったわけですが、完璧に行くなって言われました。 そして、ハワイの話はもうするなと言われました。 自分がハワイに行くには○○家を敵に回して行けと言うことです(笑) 今週末は前橋です。 前の日にバイトがあるんで家に帰る…

落選祭

ヒロ日記 今日から当落発表があったわけですが、 いつものように落選。 卒コンはなっちからずっと落選が続いてます。 レビューは土曜と月曜確保しました。 また台風が来てるみたいです。 前橋の日はオール場外なんで来ないでください。 今年は場外が去年より…

会えない長い日曜日

ヒロ日記 つぼ八のミルキーバナナは美味しいですよ。 なつみさんの千秋楽一般発売はもう売り切れてるみたいですね。 まぁ、全員が入るわけではないでしょうが、 平日なのに売り切れはすごいと思います。 今日は新潟かぁ〜、明後日は富山、客入りや盛り上がり…

とんがり舞波とかくれんぼ

ヒロ日記 タイトル意味がわかりませんね。 まぁ、わかる人にはわかります(笑) やっと夏ハロのDVD見ました。 あやや、メロン、アヤカ見てなっち見てベリ5回くらい繰り返して、 娘。飛ばしI wishから見ました。 感想はベリコンって感じでした。 6人で見て…

ラストクリスマス

ヒロ日記 大学に行く途中バスに乗ってたら窓に虫がへばりついていました。 よく振り落とされないなぁ〜と思った今日この頃。 やっとビデオに撮ってあった月9のラストクリスマス見ました。 1話見ただけですが面白い!! 出演者が豪華な感じで更にバランスが…

マジカル美勇伝

ヒロ日記 JALからハワイのパンフレットもらってきたら、 普通にハワイ行ったら10万円は抑えることができます(笑) 普通で1番高いコースでも余裕で行けますからね。 行くこと確定してないのに2ショットの時、目つぶったらどうしようとか、 どんな風に撮…

疲労困憊

ヒロ日記 いやぁ〜、全身ボロボロ。 歩くのがこんなに辛いなんて。 でも、この満足感。 松戸入れて良かった♪♪ 第3回○○家家族会議も終わりました。 今回は一切父親が電話に出ませんでした。 母親をこちら側にと必死に熱弁(笑) 平行線状態です。 ハワイに行…

なっちは会社員

ヒロ日記 なっちコンの会場にいると自然とハワイの話になるんですよ。 雷神様も行かれるみたいですね。 今の現状は限りなくハワイは夢の国です。 まとめ ・親は行かないこと前提に話がまとまっている ・大学辞めろと言われた ・仕送りしないと言われた ・な…

松戸1日目

ヒロ日記 日記のタイトルいつの間にか変わってるw 久しぶりの関東公演!! やっぱりなっちに地方公演の今の現状はかなり応えてるみたいですね。 でも今回は違う、昼からの満席!! ちっちゃい女の子が昼・夜入ってました。 なっちコンでお子さんは珍しいん…

台風襲撃!!

ヒロ日記 台風すごいなぁ〜 これからバイト行くのめんどいなぁ〜 多分お客さん来ないと思うから楽だと思いますが(笑) 朝からやっていたレポートもだいぶ仕上がったんで松戸は心置きなく楽しめそうです♪ しかし、松戸安いな〜 自分はオークションできないん…

世間は3連休

ヒロ日記 世間では3連休&台風直撃とか言ってますが、 自分は今日大学が体育祭だったので4連休でした(・∀・)ニヤニヤ でも、今日は昼はバイト、夜はレポートなんで何もなかったです。 Mステ・・・後浦なつみとW出てましたね。 この5人の衣装見てると…

義父さん誕生日おめでとう

ヒロ日記 今日は後浦なつみの発売日と同時に安倍なつみさんのお父さんの誕生日です。 義父さんおめでとうございます(脳内) 曲は期待はしてなかったんでそんなにショックではなかったです。 第2回○○家家族会議があったわけですよ。 今日は一方的に怒鳴られ…

決戦は火曜日

ヒロの日記 雨が続いてますが心は常夏の国に行っています。 火曜日の授業はきついです。 1限から5限までフルに入ってます。 今日はパソコンを組み立てました。 よくわかららかったのでROM専門(笑) パスポートのこと聞きに行こうと思ってパスポートセンタ…

雨の横アリ

ヒロ日記 横アリ2日間場外しましたよ。 今日はとても雨が強くみんなテンション低かったです。 ビーフジャーキーが美味しかった♪ 実際入ってないんですが、スタンドが使われてなかったらしいです。 今の時代、誰がどこの会場でやっても満員にならないんでし…

明日はパシフィコ?横アリ?どっち??

ヒロ日記 いよいよ明日モーニングさんのコンサートの会場に行きます。 行くのいつ以来だろう? 春の埼玉行ったんで5ヶ月ぶりぐらいです。 春も場外がメインでした(笑) 大学行く途中に鶴見川あるんでそこから南下していけば横アリに多分着くはずです。 土…