台風襲撃!!

ヒロ日記


台風すごいなぁ〜
これからバイト行くのめんどいなぁ〜
多分お客さん来ないと思うから楽だと思いますが(笑)
朝からやっていたレポートもだいぶ仕上がったんで松戸は心置きなく楽しめそうです♪


しかし、松戸安いな〜
自分はオークションできないんで見るだけですが、
4列センター5000円即決、最前38000円即決明らかに安いですね。
高すぎても嫌ですが、ここまで安いのも嫌です。
適度な相場がいいですよ。
今のハローの相場が全くわかりません。
なっちは春から安いのは知っていましたが、
娘。の横アリは安いと思ったら買ってる人が少なく沸騰したり、
W・ベリの糸魚川20万とか意味が分かりませんよ。
なっち最前5回分ですよ、5回も視界を遮られること無く見れるんですよ。


飯田さんの卒コンオールスターで2日間ありますが、
もしかしたらみんなラストだけって考えで、
横アリ初日1000人ぐらいってことはないですよね??
実際初日入ってオフやったとして、オフ終わってから卒コン始まるまで外で震えてなきゃいけないんですよ。
きっとカイロがバカ売れするなぁ〜(笑)
きっとラーメン博物館大盛況だなぁ〜(笑)
あの事務所はヲタを殺すつもりですか?