2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から〜またジャニヲタ〜

ヒロ日記 KATTUN 2年くらい前のKATTUNのDVD見たけど最高!! 亀梨君、赤西君(*´∀`)萌え〜〜

北の国から〜ジャニヲタ〜

ヒロ日記 滝翼 タッキー&翼のデビュー前のライブDVD見たけど、 超面白かった。 こんな感じだったらハロコンたくさん入りたいと思いました。 Jrだけでこれだけすごいライブやれるとかってすごい!

北の国から

ヒロ日記 日常 髪切りたいけど切りたい髪形が決まってないから、 まだ切りません。 ビデオデッキが壊れた。 ごくせん見るから明智VS金田一が見れません。 CM やっとハロのトップ松浦さんが見れました!

北の国から〜落選祭〜

ヒロ日記 チケ当落 後浦・・・中野×2、静岡×2 キャプテン・・・大阪×1 全滅 事務所に何かしたかな? そうか!! 次の安倍さんの為の前フリか!!

北の国から〜雪解け〜

ヒロ日記 日常 久しぶりに日光を浴びました。 乙!! ニュース フジVSホリエモン これからどうなるかわからないけどどっちも頑張れ!! テレ朝、NHKは笑いが止まらないだろうな 堤王国 崩壊しました 将来 いつまで自分はヲタク続けるのかな? 今年には…

北の国から〜かくれんぼ〜

ヒロ日記 チケ 安倍さん初日とベリ東京が被ってるじゃないですか!! なんでベリ枠余りました(笑) 2階席からROMりたかったのに・・・ 日常 友達から遊ぼうと誘いの電話が来ました。 病み上がりでだるかったんで、「俺が鬼やるから隠れて!」って言って…

全然風邪治らない。 ニートって言葉が俺にはピッタリだと思いました(滅)

北の国から〜引きこもり〜

ヒロ日記

風邪でほとんど寝てました。

北の国から〜風邪〜

ヒロ日記

風邪ぎみ。

今日は千秋楽です。 お疲れ様!! ここのところ脳内でレビューが公演されています。

スタンディングとかって地獄絵図ですね。

静岡の浜松が21歳の誕生日必死になるしかないな。 関東ばっかなんで全部行きたいな。 でも関東でも干され地域だからきっと空席祭だな。 枠貸してくれる方募集中です。 連番でも可です。

北の国から〜チケ争奪戦争〜

ヒロ日記

あっさりと終わりました。

まだ締切終わってないのに次のが始動とか・・・ 安倍さんのタイトル怪しいな・・・ 熱っちぃとかって・・・ どうせふれあいないし・・・ でもトークとかって俺の得意分野じゃん!! 夏ハロは回避決定だな。 美勇伝は1回ぐらい入りたいな。 ベリはマジヲタの…

北の国から〜事務所にはめられました〜

ヒロ日記

とりあえず枠貸したやつだけは当たってほしいな。 後浦は1公演ぐらい当たってください。

おばさんの会社に社会見学(笑) あとはヒキー。 明日は爺さんの1周忌。 友達がスノボに連れて行くって言ってたけどいつ連れて行ってくれるんですか? 部活の飲みがあるらしいけどいつやるんですか? 俺の周りって計画性ない人ばっかりだな。 レビュー行き…

レビューで配られた写真売ったら定価で入った人は元取れます。 11日夜と13日夜欲しいな。

北の国から〜廃人への道〜

ヒロ日記

地元に帰る途中何度千駄ヶ谷に行こうと思ったことか。 行っても同じ面子しかいないしな。 でも1回くらいは見ておきたかった。

千秋楽のアヒルなっち可愛すぎだろ!! まぁ〜あれだな、俺の帰る場所にはなっちがいるってことだな

地元は雪らしい

ヒロ日記

劇・・・最初見た時30分で中途半端な感じがしたけど、 短かったので飽きずに見れたと思う。 あの5人はバランスがいいと思った。 ふるさと・・・これ歌わなかったらなちコンじゃないな。 せんこう花火・・・序盤に持て来れてあせった。 晴れ雨のちスキ・・…

明日実家に帰ります

ヒロ日記

今日で最終日。 昨日グッズが買えなかったから意地で並びました。 11時40分ぐらいに到着、13番目。 発売開始7、11、28分で色々売り切れ。 当日券列に並んで4番目。 前3人安○軍団、転売目的じゃん。 開演前に知り合いと話したり。 前に有名な方…

私がおばさんになっても

ヒロ日記

村田さん明日きっと見れると思います。 頑張ってください!!