2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

心理戦を挑まれてるの? 眼中なんでどうでもいいですw バイト行ったら厨房がやばかった。 1時間掃除しました。 3人分の仕事はしました。 疲れたー!

ヒロ日記

バイト

頑張った! 空元気最高!! 社員の人俺に期待しすぎだよ。 俺ってただの大学生だからね。 肉体的にも精神的にも辛いなぁ〜 休みが欲しいです! 髪切るって言ったら第二次ピロリンブーム到来だなって言われた。 もう第一次は過ぎ去ってしまったんですねw ま…

ヒロ日記 明日で6月最後だ。 色々ありすぎて大変だった。 一喜一憂してたなぁ〜。 携帯定額じゃないから携帯代ヤバイw 毎日メールしてたなぁ〜

TV

久しぶりにロンハー見た。 ワッキーとメール似てるかも。 似てフィスw

大学

朝着いた時点で33℃越え。 3時に確認したら39.1℃。 あっちい地球を冷ますんだw

ヒロ日記

これだっていうTシャツってなかなか見つからないよね。 この前SHIPSで見つけたピンクの買えば良かった。

サウナ・・・ 外の方が涼しくていいや。

バイト

AちゃんとSさんが髪切ってた。 みんな気づいてなかったw Sさんは思いっきりイメージ変わってた。 お嬢→少女って感じ。 Aちゃんは前髪セルフカットだからみんな気づかなかったのかな? Aちゃん衣替えしたのかな? 夏らしいスポーティーな感じだった。 女の子…

ヒロ日記

ファッション

俺って奇抜なスタイルだと思いましたorz

恋愛

バイトの年下の女の子に俺は優しすぎるってダメ出しされました。

バイト

今年の新人の女の子はみんな「サンキュー」って言います。 うちの店で言ってるのって俺だけしかいないって話になって、 みんな俺の背中を見てるんだなと思い嬉しく思いました♪

バイト

帰宅後隣の店に行って写メ撮って来ました。 みんな1番かっこよく写ってる免許や写真持って来ましたw バイト中は髪とかボサボサだからみんな必死でしたw

ヲタ

浜松に行って来たよ。 ょさんは大満足してました! 浜松駅周辺すごいオシャレでした。

できごと

21歳になりました。 今1番欲しいのは休みです。 あと愛w

ヒロ日記

来週の予定

6月27日(月)19時〜0時 6月29日(水)18時〜0時 6月30日(木)20時〜0時 7月 2日(土)15時〜0時 7月 3日(日)15時〜0時 暇人じゃんw

飲み

バイト帰ったらバイトの先輩から飲もうって誘われたんで飲んできました。 夏休みは俺に店がかかってるらしいですw

バイト

空元気で頑張りました! ただ働きもしました。 暑い中20分ジャンパー着て走りました。 軽く泣きたくなりました。 1人で2人分以上の仕事もしました。 しかも俺1人の方が早かったですw 昼ピークは社員がいるのに俺がフロアコントロールしてました。 つま…

ヒロ日記

募集

看護学生と合コンしたい方募集!! 必要条件 おたくじゃない方 車(ワゴン)持ってる方、高ポイント 写メを俺に送って選考に合格した方 大学、バイトの多国籍軍で行くんでその場で馴染める方 俺紹介するだけで意味ないじゃんw

食事

女の子2人とお好み焼き、もんじゃ焼き食べました。 料理ができる女の子はステキだなと思いました。 食事代俺持ちでした。 その後お持ち帰りされそうになりましたw 電車中で手握られたり、抱きつかれてました。 頑張って断りました!

買い物

パンツ 10k ベルト 8k ハット 5k

ヒロ日記

バイト

オープンの人が夕方入ってた。 夜ってこんなに忙しいのって驚いていた。 今日は結構楽だったんだけどな。 厨房からレジまで一人で頑張ってた。 この頃2.3人分の仕事してる気がした。 休憩時間も忙しそうだったからタダ働きしてました。

ヒロ日記 励まされてちょっと元気が出てきた。 この3日間同じ夢でうなされて起きたし、胃も痛かった。 バイトの子と話してたら結局二人とも同じこと考えてたらしい。 考えてることが全く一緒って素晴らしいね♪ 土曜頑張ります!

ヒロ日記 色々と人間関係に疲れたんでしばらく日記書きません。 みなさん、少しの間でしたがありがとうございましたm(__)m マジ泣きたいです。 少し元気が出てきました!

○ャッキー○ーイばりの夢じゃないですw 今日の飲みがそのまま夢に出てきた感じ。 鬱になりました。