2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なちヲタ今頃テンパってるのかなぁ〜 明日復帰って言ってもメディアにはでないだろうし。 ってか、干されるのかな〜? 5日のエンタなんとしても入らないと。 今思うと夏すごい楽しかったです。

2日休んだだけでもブランクがあった。 今日からみんなテンパってハンバーガー交換しなくても・・・ 明日起きてから色々勉強しないと。

センスが変わってると思った。 シンプルなパンツでも切符入れが付いてたりするし。 服がタンスから溢れてきました。 誰か助けてください。 この2ヶ月で服代90kぐらい使ってる、なつみさんに貢げばよかった(泣) 大学に入学してからパンツ7本買ってる。…

結局は昔の曲が好きだったんだなぁ〜と思った。

1月終了

ヒロ日記

横アリ2日目

ヒロ日記 11時ちょっと前に来て雑談してから寿司を食べに移動。 その後買い物しに桜木町まで移動。 パシフィコにはヲタ集まってませんでした。 服を買って店員と世間話をしてたら色々もらいました。 雑貨や駄菓子屋を見て回ったけど全然飽きませんでした。…

横アリ1日目

ヒロ日記 今年初コンだったけど誰が誰だかわかりませんでした。 面白い曲っていうか組み合わせがありました。 4連番でWゆうきさんのコンビ技やNさんの傘技に笑わされて終了。 着替え持ってきてなかったんで汗かかなかったんで良かったです。 軽く飲んで帰…

やってなかったら何してたんだろう。 ASYANの再放送見てモーニング娘。というグループが好きになって その中で安倍さんを推していた。 あの時は中学生か、ずいぶん若かったなぁ〜。 初めてコンサートで見たのは3人祭か。 平家さんに圧倒されたなぁ〜。…

延長確定。

イチゴプリンチョコ5個 フレンチクルーラー イチゴ味 イチゴミルク 苺だらけだ(笑) 主食がお菓子。 廃人街道まっしぐら。

春休み突入

ヒロ日記

H2

メンバーが増えました。 ウォーターボーイズとか仮面ライダーレンゲルとかすごいチームです。

明日試験最終日。

初めて見たけど何か感動した。

左膝と腰と右手に爆弾を抱えました。 最近マックに住みついてる気がする。 明日は3時間の予定だけど8割方5時間労働。 来週のバイト予定:5日間37.5時間。 過労死します。

この頃、マックとお菓子だけで生活してる。 誰か廃人になる前に助けてください。

イチゴプリンチョコ

ヒロ日記 イチゴプリンチョコが美味しい♪♪ 包み紙も惹かれるものがある。 みなさん試してみてください。

卒業してから1年と1日。 レビュー前に会いたいな。 なので頑張ります。

天候が悪いらしいのでキックボードで行くのやめ。

SW

ヒロ日記 バイトの1番偉いSWに2月からなるらしいです。 今回は断りきれなかった。 1ヶ月先のスケジュール出せとかって急にイベがあったら行けないじゃないですか。 ともあれ1月31日からレジデビューです。 スマイルばっか頼まないでください(笑)

卒業ありがとう☆ これからも頑張って応援します♪ 真夏の光線とか最強すぎます。

ファンタスティポ

ヒロ日記 ファンタスティポ買いました♪ 今年初CD!! 月1でTVや雑誌に出ない?って新手の勧誘に会いました(笑)

なんか違うな。 それだけです。 1つ言える事はなっちは俺と指切りしたから戻ってくるんです(笑)

1日OFF

ヒロ日記 久しぶりにバイト休みだー!! でも明日から横ありまで毎日バイトあるしな。 Mの悲劇も面白くなってきました。 Mステ見てからラルクとYUKIとトラジ・ハイジが気になります。 今は1kしかないけどお金に余裕ができたら買います。 SAMPは…

腰が痛い

ヒロ日記 今日は混みすぎた。 お疲れ自分。 靴とベルトとリュックが欲しいのれす。 優しい方買ってください。 今のクールの見るやつはH2とごくせんと富豪刑事と月9に決定しました。

たまごDはベーコンがはいってます

ヒロ日記 今日は起きているほとんどの時間をマックで過ごしてました(笑) 明日も明後日もそうです。 今月は13日からバイト始めたけど単純計算で今月55kぐらい稼ぎます。 働きすぎだ、俺。 4月ぐらいになったらたくさんバイトの人が入ると思うので稼げ…

たまごダブルマック

ヒロ日記 矢口さん、石川さん誕生日おめでとうございます。 昨日のはなまるマーケットでその日の誕生日の芸能人の名前が 出るところがあるんですが、 石川さんの名前がなかったんで今日の矢口さんが心配でしょうがないです。 2人ともこれからも頑張ってモー…

もうすぐ横アリ

ヒロ日記 今週からテスト週間だけどバイトがありえない。 4日間で28時間とか・・・ 理想のバイトとしては週3で15時間ぐらいでいいんですけど。 今日は掃除と洗濯と軽くテスト勉強しました。 横アリ何着ていこう? 気温次第だな。 半袖で十分ですけど(…

初日GET!!

ヒロ日記 なんとかレビュー初日の昼を確保。 どうもです、見知らぬ方m(__)m 残り3公演11日・夜、13日・夜、15日・夜のチケがないです。 余っている方、連番してください。 三重のなっちファンの高校生がチケ取れたのか心配でしょうがない。 あと5日…

スカウト

ヒロ日記 ぶらりぶらり新宿を歩いていると見知らぬお兄さんが声をかけてきた。 軽く話を聞くとその人はスカウトをしているらしい。 芸能界ではなくホストのスカウトでした(笑) 俺に声をかけるくらいなんでホスト業界も人手が足りないと思います。 3万円も…