たまごDはベーコンがはいってます

ヒロ日記


今日は起きているほとんどの時間をマックで過ごしてました(笑)
明日も明後日もそうです。
今月は13日からバイト始めたけど単純計算で今月55kぐらい稼ぎます。
働きすぎだ、俺。
4月ぐらいになったらたくさんバイトの人が入ると思うので稼げなくなるだろうから、
今のうちに頑張らないと!!
たまごダブルマックは作ってないとベーコン入ってるの気づかないな。


Mステ見ました。
娘。見るのが紅白以来だから約20日ぶり。
みんな可愛くなってました。
短期間にこんなにも変わるんだなぁ〜、女の子って。
楽天の応援歌みたいだけど応援歌だったらゴーガールでもいい気がしました。