2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

月末。 いびられてきます! かなり疲れた・・・

ヒロ日記

思想

夏休みを振り返って 女の子って結婚して子供生んでる人って多いと思った。 男は1人だけ。 学生と働いてる人の雰囲気もずいぶん違った。 外見も男はそんな変わってないけど、女の子はみんなキレイになってた。 でも根っこの部分は変わってないなぁ〜♪♪

生活

この頃金銭感覚が狂ってきてるので1日100円しか使わないようにします!

バイト

まったり。

ヒロ日記

日常

9月の連休に地元の子が遊びに来るらしいけど、 お金がないらしいから新幹線代俺持ちらしい。 一晩好きにしてもいいって言われたw 友達に3日間で最低10万は用意しておいた方がいいって言われた・・・ グリーン車用意します!!

バイト

休みなのに朝から電話で起こされた。 危うく呼び出されるところだった・・・ 今月実家帰った以外の初の休み。

ヒロ日記

バイト

疲れた。

日常

フルーツパーラー高野に行った。 すごい美味しかった♪ 来週は六本木ヒルズで夜景見るみたい。

メール

寝かせてください(なきぃ)

ヒロ日記

バイト

疲れてたけど頑張った。

買い物

原宿→下北 カーディガン・・・12k カットソー・・・7k 友達に色々店教えてもらった。 新境地を開拓した気がします! カーディガンとカットソーだったら10kで済んだ気もする・・・

ヒロ日記

明日・明後日の予定

友達と原宿→下北で服買いに行きます! 次の日に友達(男2、女2?)とご飯食べます。 友達、Mさんが来るからっててんぱってたw でも、両方ともバイトある・・・

バイト

実家に帰った以外で今月まだ休んでない。

日常

起床13時。 廃人やん・・・

ヒロ日記

バイト

社員に休みなくて疲れないの?って聞かれた。 お前がいれてるんだろぉ〜!!

ヒロ日記

日常

バイト→メール→睡眠(4h)→バイト 駄目人間じゃん・・・

バイト

0時〜7時 15時〜24時まで 16時間もいるじゃんw 業者の作業終わる時間が22時だったのに3時に終わったから店開かないと思った。 バイト頑張ったぁぁ〜!!

ヒロ日記

バイト

20時って言われて行ったけどやっぱ0時に来てって・・・ 社員遅刻w 明日へ続け・・・

ヒロ日記

電話

友達と電話。 初めて1回の電話で1万超えたw 中学の話と服の話ばっかりしてた。 毎回このネタばっかりだなぁ〜と2人で話してた。 めざましTVがはいったので寝ました。

日常

バイトの仲間4人で寿司食べに行きました。 俺のおごりだったけど思ったよりいかなかった。 やっぱあの先輩周りの空気が読めないってか、 周りが見えてないんだなと思ったw そのあとケーキ食べて帰宅。 明日みんなで飲むらしい。 俺だけバイト(なきぃ)

ヒロ日記