2004-01-01から1年間の記事一覧

北の国から〜大晦日〜

ヒロ日記 昨日の夕方6時ぐらいから集まって朝6時ぐらいまで麻雀打ってました。 毎日よく飽きないなぁ〜と思いました。 これからまた夜集まって麻雀です。 1年お疲れ様でした。

北の国から〜抱負〜

ヒロ日記 今年も残り2日。 来年はどの公演に行っても後悔しないようにじっくりと行く公演を選びたいと思います。 10〜15公演ぐらいでまったりいきたいです。

北の国から〜ハワイ決定〜

ヒロ日記 昨日の夜から友達と飲んで朝5時にタクシーで帰宅。 今日は保険に入りました。 ハワイツアーに申し込んだ人に宅急便でなんか届いてるみたいです。 青森にいるんで諦めました_| ̄|○ 8月にハワイ決定!! 娘。と合同だったら泣きます。

北の国から〜麻雀〜

ヒロ日記 昨日から地元の友達と集まり遊んでました。 みんなガンダムのゲームしてました。 その後、麻雀しました。 2着、1着、4着、2着、3着、1着、1着でした。 ツモスー久しぶりにしました。 ツモらなくても三倍満だったんでツモらなくても良かった…

北の国から〜郵便局〜

ヒロ日記 久しぶりに外に出ました。 郵便局へ向かう途中じいさんが運転している車にひかれそうになりました。 車だけに注意していて歩行者は見てませんでした。 郵便局で払い戻し。 きっと払い戻しした席が当日売られるんでしょう。 5日の白組の当日券は3…

北の国から〜CM〜

ヒロ日記 風邪もだいぶ良くなってきました。 中澤さんのライブが良かったみたいです。 TV見てて思ったけどオールフォト大使の松浦さんのCMまだ実家に帰って1回も 見たときないです。 その代わり、パチスロのCMばっか流れてます。 あと年末のせいであってほ…

北の国から〜恋のテレフォンGOAL〜

ヒロ日記 バイト先にはハワイに行ってると言っておいたのにバイト先から電話が鳴り止みません。 2日連続かかってきました。 2分ぐらい鳴ってようが意地でも電話に出ません。 バイト先では暇人と思われているんでしょう。 クリスマスとか関係ない1日でした…

北の国から〜Mステ爆笑〜

ヒロ日記 風邪ひきました。 Mステ見て笑わせてもらいました。 モーニング面白すぎ、涙が出てきました。 メドレーでここまで笑わされるとは・・・ 親は知らない人ばっかりとか言ってるし。 ピース歌うし。 デカレンジャー出るし。 あと父親にBoAみたいな彼女…

北の国から〜帰省〜

ヒロ日記 寒いです。 東京と10℃ぐらい違います。 親が迎えに来たんで青森厚生年金会館に行って飯食べてきました。 ここじゃコンサートできないと思いました。

モーニングコール

ヒロ日記 今日はバイト終わってめざにゅ〜見てから寝たら、 バイト先から電話。 人いないから来てとのこと寝てから4時間しか経ってないです。 朝5時に寝て9時に起こされ、11時からバイト。 昼のバイト終わってからまた夜バイトです。 人使い荒すぎ(泣)…

授業終了

ヒロ日記 今年の授業も今日で終わりました。 明日から冬休みです♪ 明日、明後日バイトやったら実家に帰ります。 それで成人式まで戻ってきません。 23日は13:56発の新幹線で帰ります。 10号車なんでお見送りよろしくです(笑) 7期は1月9日に決…

恋の空騒ぎ

ヒロ日記 中野チケ到着。 32列とかって表情確認できないじゃないですか(泣) 事務所からヲタ辞めろと無言の圧力が・・・ 払い戻しの準備しましたがもう少し動きを見て待つことにします(謎) 20列以降引いたの今年初めてかも・・・ 20列より後ろなら…

小さな奇跡

ヒロ日記 今日は中国語の補講で初めて土曜日に大学行って来ました。 発音テストはなんなくこなしましたとさ。 そして帰りにグリーンホール相模大野に行き、 マックにも行きました。 斉藤さんと約3ヶ月ぶりの再会を果たしました。 頼んでないのにスマイル貰…

同窓会のお知らせ

ヒロ日記 この頃同窓会の話題で持ちきりです。 見事に高校と中学の同窓会が被りました。 中学の同級生女の子3人は子どもがいて結婚してたりもするらしいです。 会うのが怖いです(笑) 頑張ってダブルブッキングします。

午前授業

ヒロ日記 今日は大学は午前で終わったんで髪切ってきました。 たいして変わってないです。 カットしてくれた人が三浦さんだった。 今日はなんかDVDが大量に発売されましたね? 2枚くらい欲しいのあったけど、お金なかったんで買いませんでした。 今度小田急…

今年1年

ヒロ日記 今年を振り返ってみると ハロコン ・・・5公演 おとめ ・・・1公演 なっちミュ ・・・2公演 ごっちんミュ ・・・1公演 なっちコン ・・・25公演 ごっちんコン ・・・3公演 Wベリコン ・・・1公演 娘。コン ・・・1公演 6期舞台挨拶 ・・…

サザエでございます

ヒロ日記 今日はフルでバイト。 12月25日はバイトが1人しかいないらしいです。 頑張ってください、ガッツさん。 自分は23日からハワイに行くことになってるんでバイト入れません。 クリスマスのとき休みが欲しかったんで11月からハワイ行くって言っ…

ママレード・ボーイ

ヒロ日記 今日はパシフィコ横浜行ってきました。 そのあといつものところに買い物へ行ったら、 店員さんが先週TVの撮影がはいってバレーの朝日健太郎が来てたと教えてくれました。 たぶん来週の恋するハニカミです。 マネキンからコートを剥ぎ取り、全部で4…

完全一般人化

ヒロ日記 ここのところ大学→バイトだったんで日記かけませんでした。 明日は久しぶりの休みなんでゆっくりしたいです。 先週Mステに出たの全然知らなかった。

実験終了

ヒロ日記 今日でやっと実験の授業が終わりました。 来週から火曜は午前授業♪ これからバイト。 人がいないから電話がかかってきます。 新人が入ってくれるのを心待ちにしています。

ご飯1杯につきおかず1品まで

ヒロ日記 まずは、署名して頂いた方ありがとうございましたm(__)m スポフェスは5連で見てたんでそれほど飽きなかったです。 予想通り青い方のチームが勝ってました。 松浦さんは客の煽りがうまいと思いました。 メロンの隙あらば前へ前への精神が良かったで…

海鮮チヂミ

ヒロ日記 今日はレポートやろうと思ったけど、 王様のブランチを最後まで見てぶらぶらと出かけて韓国料理食べて終了。 雨がすごくなってきたらしい。 グッズ徹夜で並んでる方ご苦労様です。 風邪ひかないように。

平凡日々

ヒロ日記 そろそろ生活もとに戻さないと・・・ 朝から大学行ってレポート4つ終わらせて授業受けて、バイト。 レポート残り2つ。 明後日はスポフェス、頑張れみんな

みんなに励まされた日

ヒロ日記 今回の件でみんなにいろいろ気を使ってもらった。 本当に心配してくれたみなさま、ありがとうございましたm(__)m 感謝、感謝。 もう落ち込むだけ落ち込んだし、悩むだけ悩んだ。 次はなっちも俺も立ち上がって進むしかない。 この2、3日足りない…

頑張れ、なっち

ヒロ日記 今日は朝から日テレ、フジ、TBS、朝日と見ましたが、 どこも安倍さんのことを報道していました。 TBS、朝日ではゴーストライターが書いてるとか言ってました。 どこの局を見ても責めるというよりは擁護していました。 歌手としていろいろな詩を勉強…

明日から12月

ヒロ日記 11月はなんとか日記休まず書けました。 今年のコンサートは昨日が最後でした。 燃え尽き症候群になってるんでスポフェスはローテンションで頑張ります。 明日にでもハワイとレビュー、名古屋のお金振り込んで来ます。 昨日の千秋楽でサングラスの…

安倍なつみコンサートツアー「あなた色プレミアム」千秋楽

ヒロ日記 夜行で出発! 行く前に偶然にもバイト中の舞波ヲタに遭遇(笑) 途中滋賀の大津に止まりました。 ここって日本の中心ですよね。 日本の中心でなつみを叫びたかったんですが、 それはヲタがすることなんで一般人の僕には無理でした。 多分今は迷子中…

あなたのために作ります

ヒロ日記 昨日は後片付けが長引き家に着いたのが1時過ぎ。 改装して大変でした。 今日の昼ピークは軽いパニックになってました。 グラコロのパン熱すぎです。 HPASなんかお気に入り♪♪ 最初になっちがはける時の小走りがかわいいです♪ 本当は今日も行かない…

オレンジジュース

ヒロ日記 ゆっくりと起きて「王様のブランチ」見て「エンタ」見てました。 今日も観覧外れました。 やっぱりなっちはかわいいなぁ〜♪♪ 18時からバイトですが昨日改装したんで配置に混乱すること間違い無しです。 明日は10時〜15時までバイトして、大阪…

びわこマン

ヒロ日記 新曲は「鳴り止まない タンバリン」に決まったのかな? タイトルから想像するとピロリン路線? 自分的にはだって生き路線の方がいいんですけど、 まぁ来年のことなんで期待と不安両方を楽しみながら生活していきたいと思います。 千秋楽が近づいて…