びわこマン

ヒロ日記


新曲は「鳴り止まない タンバリン」に決まったのかな?
タイトルから想像するとピロリン路線?
自分的にはだって生き路線の方がいいんですけど、
まぁ来年のことなんで期待と不安両方を楽しみながら生活していきたいと思います。


千秋楽が近づいてきました。
楽しみだけど寂しいです。
8月から始まったツアーも残すところ2公演。
前回の千秋楽も最前だったし、千秋楽だけ引きが強いです(笑)
「ここをこう、こう、こう」やってみようかな?


大阪行く予定だったなちヲタが4人欠席です。
結局自分だけみたいです。
奈良のお兄さんを召喚したら来てくれるみたいです。



月の土地が欲しいです。
どこで買えるか知っている方がいれば教えてくださいm(__)m