オレンジジュース

ヒロ日記


ゆっくりと起きて「王様のブランチ」見て「エンタ」見てました。
今日も観覧外れました。
やっぱりなっちはかわいいなぁ〜♪♪


18時からバイトですが昨日改装したんで配置に混乱すること間違い無しです。
明日は10時〜15時までバイトして、大阪に向けて出発です。
久しぶりの大阪です。
一人でグリコしてきたいと思います(笑)
上半身裸でやるなんて神です。


悟りました。
果汁が100%だろうが3%だろうがオレンジジュースは
オレンジジュースということです。
100%が好きな人もいれば、3%の方が好きな人がいます。
頑張れ、オレンジジュース!!
でも来年は0%のオレンジジュースです。
ってか、水だろって突っ込みはなしで(笑)