みんなに励まされた日

ヒロ日記


今回の件でみんなにいろいろ気を使ってもらった。
本当に心配してくれたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
感謝、感謝。


もう落ち込むだけ落ち込んだし、悩むだけ悩んだ。
次はなっちも俺も立ち上がって進むしかない。
この2、3日足りない頭で色々と考えた。
今回の問題は創作活動。
それが禁止になった今、歌手としての幅が一気に狭まってしまった。
2月から芸能活動は再開されるが、作詞はできない。
将来的には作詞をして歌ってもらいたい。
その将来がやってきた時、彼女には創作活動禁止という足枷がある。
その時が来た時に作詞ができるようにスポフェスの時、
個人として創作活動禁止反対の署名を集めてみたいと思う。
彼女にとって迷惑かもしれない。
集められないかもしれない。
でも彼女が帰ってくるのをじっと待っているだけじゃだめだ、迎えに行かなくちゃ。


今までなっちから励まされ続けた。
今度はこっちがなっちを励ます番だ。
今は時が来るまでゆっくりと休んでエネルギーを貯めてもらいたい。
その時までに俺も次のスッテプに昇ろう。