ご飯1杯につきおかず1品まで

ヒロ日記


まずは、署名して頂いた方ありがとうございましたm(__)m


スポフェスは5連で見てたんでそれほど飽きなかったです。
予想通り青い方のチームが勝ってました。
松浦さんは客の煽りがうまいと思いました。
メロンの隙あらば前へ前への精神が良かったです。
エッグとか初めて見ました。


第2回戦、庄屋へ。
ご飯おかわり自由とかありえないかったです。
6人で30杯以上食べてました。
子どもには悪影響を与えてました(笑)
「おかわり」と言って「聞こえない」って言わせた方は神でした。
帰りお姉さんに手振ったら、振り返してくれました。
今日はおかずの大切さを学びました。