安倍なつみコンサートツアー「あなた色プレミアム」千秋楽

ヒロ日記


夜行で出発!
行く前に偶然にもバイト中の舞波ヲタに遭遇(笑)
途中滋賀の大津に止まりました。
ここって日本の中心ですよね。
日本の中心でなつみを叫びたかったんですが、
それはヲタがすることなんで一般人の僕には無理でした。
多分今は迷子中です。
誰か助けてください_| ̄|○


会場で誰もいないところでひとりぼっちでいると、
安倍さんを乗せた車が来ました。
その数分後安○さんを乗せたタクシーが_| ̄|○


会場に入り5分くらい前になっちコール開始。
やってくれたのは5列後ろの人だけでした。
2人でコール(笑)
今日のなっちは気合も入っていただろうけど、
それ以上に1曲ごとに気持ちを込めて楽しんで歌っているのが伝わってきました。
すごい笑顔でした。
でも、ちょっと残念なのは「ひとりぼっち」の時のなっちコールがうるさかった。
間奏の時なんかなっちはちょっと下向いて、
静かに聴けないのかと言わんばかりの苦笑い。
最後のMCでまた来てねって約束のところで、
すかさず指きりのポーズするとこっち見てなつみさん指きりのポーズに気づき
やってくれました♪♪
俺の後ろで見てた人は俺に来てたって気づいてました。
奈良の方は俺にやってくれたと主張してました(笑)
アンコールは気持ちは跳んでるんだけど体がついていきませんでした。


今回のツアーでは知らない人と話すことが多かった。
名前も知らないのに毎回会って今日は頑張ろうねとか言ってたし(笑)


今回のツアーDVDは出ないんですかね?
大阪も収録してないし。
来てくれた人だけのプレミアムってのもいいかもしれない。


ちょっとしかツアーまわってないけど、すごい楽しかった。
ありがとう、なっち!