明日から12月

ヒロ日記


11月はなんとか日記休まず書けました。
今年のコンサートは昨日が最後でした。
燃え尽き症候群になってるんでスポフェスはローテンションで頑張ります。


明日にでもハワイとレビュー、名古屋のお金振り込んで来ます。


昨日の千秋楽でサングラスのスタッフが最初から最後までステージ上にいました。
なっちより出演時間長かったです(笑)


安倍さんが盗作したと大々的にでました。
やってしまったことは仕方がないです。
厳しい言い方かもしれませんが彼女はプロです。
素人が学校の宿題とかにマネして書くのとはわけが違います。
見る人がみたらやっぱりマネしていると気づくはずです。
プロとして軽率な行動でしたね。
執筆活動を自粛すると言っていますが、
恐れず本当の気持ちをどんどん書いていってほしい。
信頼を取り戻すのは大変なことだと思いますが、
これからも彼女を陰ながら見守っていきたいと思います。