ママレード・ボーイ

ヒロ日記


今日はパシフィコ横浜行ってきました。
そのあといつものところに買い物へ行ったら、
店員さんが先週TVの撮影がはいってバレーの朝日健太郎が来てたと教えてくれました。
たぶん来週の恋するハニカミです。
マネキンからコートを剥ぎ取り、全部で4点買いました。
27k飛んでいきました、さようなら。
普通の店行ったらコートだけで38kいっちゃうんで安かったです。
店員さんと3人で世間話してました。


そのあとぶらぶらと東京方面に移動。
街頭アンケートをとったら娘。の新しいアルバム買ったの10人中1人でした。
これを日本の人口が1億3000万人いるとして
単純に1300万枚売れるということです。
あとアルバム出たこと知らないのも俺含め1300万人います(笑)
この頃ハロー系の情報に疎くなったというか、
全く入ってきません。