午前授業

ヒロ日記


今日は大学は午前で終わったんで髪切ってきました。
たいして変わってないです。
カットしてくれた人が三浦さんだった。


今日はなんかDVDが大量に発売されましたね?
2枚くらい欲しいのあったけど、お金なかったんで買いませんでした。
今度小田急新宿駅でレンタルしてきます(笑)
プッチベストは5のHPASだけいいから500円くらいで発売してください。
1、2、3って大体持ってるし。
買う気が起きない。
年末の歌番組なんて去年までだったら必死でビデオ撮ってたけど、
もう撮ることないな。
紅白は後藤さん、松浦さんのユニットだけ見れればいいです。
明日のベスアが去年を越えるか楽しみです♪
歌番組はこの2本しか見ないと思います。


今月のヲタ費用・・・スポフェスチケ代¥3,800
今月は事務所に納める年貢が少なかったです。