横アリ2日目

ヒロ日記


11時ちょっと前に来て雑談してから寿司を食べに移動。
その後買い物しに桜木町まで移動。
パシフィコにはヲタ集まってませんでした。
服を買って店員と世間話をしてたら色々もらいました。
雑貨や駄菓子屋を見て回ったけど全然飽きませんでした。
で、横アリに戻ってすかいらーくでまったり。
ダフィのおじさんに無視されました(泣)
戻ったらライブ終わってました。
飯田さんお疲れ様でした。
その後おーどんをTさんと2人で1杯食べました。
店員に煙たがられました。


町田駅でアイドルについて熱く語ってる若者がいました。
「アイドルは偶像崇拝って意味で、
偶像崇拝は人間の最も恥ずべき行為だ」と言ってました。
つまりアイドル追っかけるのは人間として恥ずべき行為らしいです。