劇・・・最初見た時30分で中途半端な感じがしたけど、
    短かったので飽きずに見れたと思う。
    あの5人はバランスがいいと思った。
ふるさと・・・これ歌わなかったらなちコンじゃないな。
せんこう花火・・・序盤に持て来れてあせった。
晴れ雨のちスキ・・・別になちコンでも歌わなくてもいいと思う。
          さくらの曲だし。
          3連続しっとり系はちょっとつらいかも・・・
恋にジェラシー申し上げます・・・前ツアーから歌い始めたけどいい曲!
トウモラコシと空と風・・・会場全体が1つになれる曲だと思う。
First Kiss・・・歌った意味わかんなかった。
        愛理ちゃんじゃないとだめだな。
涙が止まらない放課後・・・オリジナルは1回しか聞いたことないけど、
             みんなが言うよりはいい曲だった。
…ひとりぼっち…・・・しっとり聞きたいのに「なぁ〜〜ちぃ〜〜」コールはイラネ。
Memory 青春の光・・・これだったらDHOMやサマナイの方が好き。
ウソつきあんた・・・「ウソつき」ってとこしかあんまり盛り上がれなかった。
          今回で最後っぽいな。
何も言わずにI LOVE YOU・・・これはヤバイ。
              これからも歌い続けて欲しい。
恋のテレフォンGOAL・・・「何も言わずにI LOVE YOU」の後は萎える。
            盛り上がれるけどそんなに好きじゃないことに気づいた。
あなた色・・・フリが大きく変わった。
       ここが1番の盛り上がりポイント。
22歳の私・・・22歳じゃないだろと突っ込みはなしで
腕組んで帰りたい・・・フィニッシャーはこれしかないな。
           必死に飛ぶけど飛んでる奴ってマジヲタしかいないな(笑)


男友達、だって生きていかなくちゃ、恋した女の子どすぇも歌ってほしかった。
なちコン行けばたくさん知り合いがいるから安心感があるな。