世間は3連休

ヒロ日記


世間では3連休&台風直撃とか言ってますが、
自分は今日大学が体育祭だったので4連休でした(・∀・)ニヤニヤ
でも、今日は昼はバイト、夜はレポートなんで何もなかったです。


Mステ・・・後浦なつみとW出てましたね。
この5人の衣装見てると本当に戦隊ものですね。
オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ピンク鮮やかですね☆
これだったら日曜の朝、早起きして見ますよ テレ朝さん
デカレッドが目立ってた(笑)


話は変わりますが、この頃コンサート行くと雨ばっかです。
去年は3回ぐらいな気もしますが、今年は多い。
なっちコン 大阪
なっちコン 多摩
なっちコン 相模大野
なっちコン 静岡
娘。コン  横浜
この他にお台場もね、絶対多いなこれ。
プレミアムになってから全部雨。
松戸は頼みますよ、高木ブーさん。


明日もレポートとバイトで終わりそう。