明日はパシフィコ?横アリ?どっち??

ヒロ日記


いよいよ明日モーニングさんのコンサートの会場に行きます。
行くのいつ以来だろう?
春の埼玉行ったんで5ヶ月ぶりぐらいです。
春も場外がメインでした(笑)
大学行く途中に鶴見川あるんでそこから南下していけば横アリに多分着くはずです。
土曜は寄って行くとこがあるんで、
日曜気分が乗ったら自転車じゃなくキックボードで行こうかな(笑)
プライベートで会っていた人もいますが、
代々木以来会ってない人もいるんで楽しみです♪
寒かったら行きませんよ、チケないから。


その前に後期になってからレポート多すぎ(泣)
バイト行く前に終わらせないと日曜行けないや、頑張れ自分!!