世代交代?

ヒロの日記

やっちゃた(笑)
めざましテレビ見たんですが、松浦さんとモーニングがCMで競演しますね。
ちょっと前なら「モー娘。あやや」なんだろうけど今日は「あややモー娘。」になってました。
このままだとハロコンのアンコール全部松浦さんに持ってかれますよ。
モーニングは全くメディアの露出がなかったんでどんな形であれお茶の間に出るのは
良いんじゃないでしょうか。
シツレンジャーの衣装がマシに見えてきました(笑)
松浦さんは気の毒な気もしますが、モーニングをグイグイ引っ張っていって欲しいです。


今週末に横アリでコンサートがあるみたいです。
松浦さんは代々木を埋めてたみたいなんで、モーニングも頑張って埋めてもらいたいです。
頑張れモーニング!奮い立てモーニング!!意地を見せろモーニング!!!


カネボウさん、なつみさんのSALAはまだですか?