雨の横アリ

ヒロ日記


横アリ2日間場外しましたよ。
今日はとても雨が強くみんなテンション低かったです。
ビーフジャーキーが美味しかった♪
実際入ってないんですが、スタンドが使われてなかったらしいです。
今の時代、誰がどこの会場でやっても満員にならないんでしょうね。
なんか、寂しいですよね。


今日この頃ハワイのことで頭がいっぱいです(笑)
パスポートないんで住民票送ってくれって言ったら、急遽第1回○○家家族会議が開かれました。
母親は行ってもいいんじゃないって感じですが、
休み・金銭的には大丈夫なんですが父親は学生の分際で生意気だぞと言われました。
親の言ってることはわかってるつもりですが、どうしても行きたいんですよ。
だからハワイについて涙ながら熱弁しました。
虎はハワイ行きを認めてくれるのでしょうか?


多分明日も家族会議です。
いざとなったらひっそりと地元に帰って住民票取ってきます(爆)