DVD発売

ヒロ日記


なっち不足です(鬱)
なっちも俺に会えなくて寂しがってるでしょう。
今回のプレミアム結構いい席が多いです。
13公演で5列以内4回、あとの4公演も頼みますよUFAさん(笑)
あとは10列付近の干されです_| ̄|○


今日はファーストツアーと後浦のDVD買って来ましたが、
ライブDVDなんかヲタの声援思いっきり消してるとこありません??
なつみさんの声も小さくなってるし・・・
見ててあの時のライブじゃない気がしました。
あの日の盛り上がりはもっと凄かったはずです。
後浦のカップリングの「LOVE LIKE CRAZY」は見た瞬間、
開いた口が塞がりませんでした(素)
でも、3人ともかわいかったです。


来月は宮城、愛知、大阪に行きますが美味しいの食べたいです。
宮城、大阪は朝6時前には着くと思います。
1人でどうやって時間潰しましょう(汗)