マジカル美勇伝

ヒロ日記


JALからハワイのパンフレットもらってきたら、
普通にハワイ行ったら10万円は抑えることができます(笑)
普通で1番高いコースでも余裕で行けますからね。
行くこと確定してないのに2ショットの時、目つぶったらどうしようとか、
どんな風に撮ろうとか色々と考えニヤニヤしています。
俺となつみさんの間にパスポートという障害があります。
なつみさん曰く、「神様は乗り越えられる人にしか障害は与えない」らしいので
なんとかなるでしょう。


美勇伝の番組やっと見ました。
何をやりたいのかシュールすぎて僕には全く分かりませんでした。
Berryz工房のメンバーは清水佐紀ちゃんを目標にしているみたいですね。
まだ中学生なのに目標とされているんだからすごいですね。
5thのシングルも発売が決まり、アルバム出して、PV集出して
大忙しの1年ですね。
紅白に出るんじゃないかとお兄さんハラハラして見ています(笑)


コートが欲しいけどお金使えないんで買えません。
あと靴下も欲しいです。
6期の体力測定のDVD見たら藤本さんと靴下お揃いでした(笑)
仔犬のワルツDVD誰か買ってください。