なっちは会社員

ヒロ日記


なっちコンの会場にいると自然とハワイの話になるんですよ。
雷神様も行かれるみたいですね。
今の現状は限りなくハワイは夢の国です。


まとめ
・親は行かないこと前提に話がまとまっている
・大学辞めろと言われた
・仕送りしないと言われた
・なぜか逆に仕送りしろと言われた
・親は車が欲しいらしい(笑)
・実家の俺の部屋は物置(エアロバイク付き)
・簡単に言うと行ったら勘当ってことですよね?


大学通って普通に生活できるためには仕送りが必要です。
勝手に行って一括で払ったとしてもその後が続かないんですよね。
何かいい案募集中です。
生活費送ってくれる人も随時募集中です。


松戸に来られた方お疲れ様でしたm(__)m
デカレンジャーと握手してシツレンジャーと握手した気分になりたい今日この頃。