祝!開店

ヒロ日記


台風の中今日OPENの美容院に行きました。
店内はいい感じで、2階で受付して3階で髪を切ったりするとこでした。
美容院の1番の楽しみはシャンプーなのにあまり気持ちよく無かったです。
1番下のスタイリストさんだったから仕方がないですが、
次行ったらまたこの人なんだろうなぁ〜と思うと次行く気にはなりません。
それにしても店員が多すぎ(笑)
これだと落ち着いてジュースも飲めないですよ。
女性客だと男性スタッフで、男性客だと女性スタッフがやるんだろう?
シャンプーの時布被せられなかったんでどうしたらいいのかわからずに
目を開けっ放しにしていました(笑)


マジカル美勇伝の衣装は今ディズニーランドに行ったらパレードに出てそうだと思いました。