1年を振り返って part2

ヒロ日記


今日はスーツケース買いました。
準備大変です。
クリスマスプレゼントも買わないと、これは来月あたり買います。
何買おうかな??
アクセでもいいけどどう考えたってなつみさんの方が良いの持ってるんで、
アイディア勝負します。




まぁ昨日の続きみたいな感じ。
見てて面白いと思うとき。


・中澤さんの気合入ってる時
これは誕生日の時や静岡夜、あと相模大野?の3回ぐらいかな?
腕の振りが全然違うんですよ。
上から下まで振りますからね(笑)

・圭ちゃんが歌う時のコール
入る時と入らない時があるんですよね。
なぜか夜公演によくコールが起きます。
俺はいらないと思っています。
「おもいで」はしっとり聞く曲だと思っているんですよ。

・さくらの間奏時の振り
1stで2nd振りは変わってますが、
上を指を指すときがあるんですよ。まだ2,3回しか見た時ないです。
桜を見てくれって意味ですよね、なつみさん!

・真夏の時の前奏
今までは右手上げて両手上げ×2だったけど、
仙台夜から右手、両手、お猿さんのポーズになったけど、
パシフィコ夜は右手、お猿さん、両手でテンパリました。


他にも色々と違う時があるんで違いを見つけると面白いですよ。
あとMCは毎回違うんでそれも楽しみの1つです。