1年を振り返って

ヒロ日記


1日中バイトしてました。
3人で回すのかなりキツイんですけど(涙)
とりあえずバイト募集してるんで俺と一緒に働きたい人募集(笑)


残すところ2公演になったんでツアーについて書こうかな。
印象に残ったことだけ・・・間違って書いてたらごめんなさいm(__)m


1stツアー
大阪:始まる前の雰囲気が今までのコンサートと違いました。
   始まる15分くらい前からなっちコールで喉潰れる。
   あとはテンパリすぎてて覚えてません。
   連番してくれた2人どうも。

中野:なっち調子出てないな〜
   中澤さん誕生日おめでとう☆

横浜:千秋楽なっちテンパリすぎ(笑)
   2日間近すぎました。
   初日は2階でまったり見てて調子戻ってきてるなと安心。
   顎シャツの人と話す。

11公演中8公演


2ndツアー
多摩:昼・夜席一緒でした。
   壁が友達(笑)
   煽りすごいと思いました。
   23歳初のコンサート。
   真夏で鳥肌。

相模大野:腕組んでの時のジャンプ終わったら、なつみさんが大きく○してた(嬉)
     あとうれCってやってくれた♪
     なつみさんと会話しました。
     斉藤さんも天使(笑)

静岡:夜、中澤さんDO MY BESTの時の腕の振りに切れがありました。
   紫バスケシャツの人と話始める。

松戸:怒涛の4連戦。
   2日目は全く俺の動きに切れなし(爆)
   白シャツのダフィのお兄さんと話始める(笑)
   かわもち君2日連続で見ることができました♪
   サングラスのスッタフに煽られる。
   紫バスケシャツの人と話す。
   
仙台:なっち風邪。
   それにしても近いなぁ〜。
   またまたなつみさんと会話しました。
   真夏で振りが変わり軽くテンパる俺(笑)
   サングラスのスタッフにROMられる。
   一緒にハッスル♪ハッスル♪

横浜:1日目客の聞き方が悪すぎて初めて途中で帰りたいと思った(素)
   2日目夜は今まで1番の盛り上がり♪
   とうもろこしの煽りが多かった。
   ヨン様登場!!
   紫バスケシャツの人と大阪で会う約束を交わす。

現在35公演中16公演
予定37公演中17公演

1stはフルコンプすればと後悔_| ̄|○
2ndは頑張って20は行きたかったです。