ポッキーの日

ヒロ日記


みなさん、今日はポッキーの日ですよ。
食べましたか?
高校の時なんか家で食べて学校で食べての生活でした。
あとモーニング娘。さんの田中さんの誕生日です。
自分は彼女のことよく知りませんが、猫っぽいってイメージしかありません(笑)
推しの方すいませんm(__)m
僕と彼女の思い出は横アリで手振ってくれただけです。
僕と彼女の間に遮るものはなかったんで間違いありません。
今となってはテレビだけの遠い存在です。
これからも猫っぽく頑張ってください♪


話変わってBerryz工房の新曲いいですよ♪♪
カップリングもいいです♪
Berryz工房は曲のはずれがない気がします。
今年デビューしてシングル5枚、アルバム1枚ハロだと1番出してますよね。
最初の公開録音はおいしかったなぁ〜。
イベの楽しみ方は前5列以内か1番後ろでお母様に挨拶です(笑)
8人で余裕に100枚以上買ってるし何枚売れるんだ(汗)