祝☆当選!!

ヒロ日記


ハワイ当選しました♪♪
Cコースのスーペリアでした。
1日自由な日があるんで何しようかな?
イルカ見てもいいし、ディナークルーズとかマリーンスポーツもいい♪
とにかく楽しみです♪


明日から1週間大学が休みです。
ほとんどバイトで終わりますが、中間テストの勉強もしないと(汗)
あと服も買いに行きます。


いろんなサイト見てたらツアーのスタッフも最後なっちコールしてたみたいです(笑)
前の日はMCでスタッフニヤニヤしてたし、
舞台袖にいるサングラスかけたスタッフはいつも煽ってくるし
スタッフも陽気な人が多いです。
みなさん1度見に来てください。
アットホームな感じですよ♪