頑張れ!ファン!!

ヒロ日記


やばい、頭が逝っちゃってる。
目をつぶれば7日の夜の公演がDVDのように流れてきます(笑)
まぁ、それだけ充実していたライブだったんでしょう。
いい精神科紹介してください(笑)


今回は後方から見ていたんですが、呆れたねヲタに・・・
何しに来たかわからない人がいつもより多くいました。
残念で仕方がないです。
ライブの楽しみ方は人それぞれの価値観でしょうが俺は悲しいです。
事務所のやり方についていけなくてファン辞めた人もいるでしょうが、
周りのファンのせいで辞めた人もいるでしょう。
俺は見ててかわいそうな人だと思っていますが、
普通の人が見たらこんな人たちがいるところには
もう行きたくないと思う人もいるはずです。


結論として俺達ファンも直す所は直さないとハロは駄目になってしまいますよ。