チケ当落結果

ヒロ日記


戸田は全滅。
枠貸した方ごめんなさいm(__)m
後半戦は頑張ります。
でも個人的には戸田より仙台の方が楽しめると思います。
牛タンも美味しいし♪


名古屋土曜当選。
行くのめんどくさいです。
まだまだ先のことなんで気が変わることを祈ります。


なっちレビュー当選。
キャパ少ないのに当選しました。
転売師の方々がなっちよりモーニングの方が儲かると思ったんでしょう。
ありがとう転売師さん。
これで7公演中3公演行くことになりました。
行くのは土曜・夜、日曜・昼、月曜・夜です。
他の公演で余っていらっしゃる方は随時連番募集してるんで誘ってください。



でも親と約束したんで来年からコンサート行けません(ばくぅ)



あとエンタの観覧も外れました。
ゼルマの時の方が観覧人数多かったので激戦。
夏は良かったなぁ〜
ただで見れたし、話せたし。