土曜はマッタリエンタ

ヒロ日記


今日は天気も良く、朝から洗濯しました。
あとチケ渡しにお出かけ。
エンタ見たけどなっち犯罪的な可愛さでした。
エンタ見たいんで観覧当ててください、フジテレビさん。
そのままテンションがあがったんでライブDVD見ました。
大阪までに体調を維持していかないと。
テンパってるなっちに置いて行かれるんで(笑)
またバイトと言う現実に引き戻されました。
今月58Kぐらい稼ぐ予定です。
いつもの2倍近く働いたなぁ〜。



明日はラクーアで子ども達と握手してきます。
「頑張ってください」→「ありがとうございます」じゃつまらないから、
いいの考えないと。
なぜかマーサの言うことしか考えてません(笑)