ベリ握手inラクーア

ヒロ日記


今日はBerryz工房のみんなと握手してきました。
握手の前のミニライブでは必死だったんで最初5,6列にいたけど、
最後2列でマッタリ見てました。
握手は千奈美ちゃん、舞波ちゃん、雅ちゃん、マーサとは結構いい感じにできました。
返しが「ありがとう」だけじゃなかったですからね♪
舞波ちゃんは苺の物がクリスマスプレゼントに欲しいらしいです。
雅ちゃん、マーサはちょっと驚いて笑ってました。
名古屋では残りの4人といろいろ喋りたいと思います。
名古屋でマーサがバンサイしたら俺のおかげですからね(笑)


千奈美ちゃん、マーサ、りしゃこのおへそはかわいいです(笑)
佐紀ちゃんはいつもながら小さすぎでした。
小田急でバイトしている人の舞波へのがっつきに感動しました。