6日間マックで過ごす

ヒロ日記


バイト帰り深夜2時過ぎに川の横を歩くと静寂の中、川の音が聞こえます。
とても神秘的なんで試してみてください。
日中空を見上げてみてください。
雲の動きが面白いですよ、2時間は飽きません。
ライブ帰り深夜2時ぐらいに空を見上げてみてください。
星が綺麗です。
ロマンティック浮かれモードな時試してみてくださいね☆



1週間の休みも今日で最後です。
ダンボール潰してて指切りました。
帰りにMGRの高橋さんから「SWやらない?」と言われました。
SWってのはバイトではトップの役職ですが、断りました。
だって1ヶ月のスケジュール出さないといけないので、
いきなりイベントとかあったら行けないので断りました(笑)
明日は英語と中国語の中間テストです。
明後日は確率統計の中間テストです。
29日はC++言語の中間テストですが受けません、大阪行くんで(爆)
出席はネットで取れそうですが、いないのバレバレなんで辞めます。



大阪は心の最前で最善をつくします♪♪