スポーツフェスティバル

ヒロ日記


スポフェスで大変なことが起きたみたいです。
なっちがリレーで転倒したみたいです。
PJでは怪我してる感じは微塵も感じさせなかったんで良かったです。
あと矢島舞美ちゃんが活躍したみたいです。
去年も結構いい感じだったんで埼玉の時は注目して見ます。
実力があるんだから埼玉ではどんどん前に来て欲しいです。
先輩方にタオル取ってきてみたいな感じで(笑)



去年のスポフェスの帰り騎馬戦の下の女の子の話を聞いたんですが、
話題に出たのはこの3人。
安倍なつみ後藤真希、紺野あさみの3人です。
・安倍さん
挨拶が気持ち良かった(周囲に気を使ってくれた)
可愛かった
なんかオーラが出てた
・後藤さん
かっこよかった
憧れる
・紺野さん
礼儀正しかった
他に2人の名前が出てたけど、かわいそうなんで書きません(笑)