PJだよ、全員集合!!

ヒロ日記


今日は服を探しに原宿へ。
初めて行った店でしたが、キンキや嵐のジャニ系が来たり、
いつもここからのスーツ、シャツ、ネクタイを売ってるすごい店でした。
店員さんと地元一緒でした。
車で10、20分ぐらいでいけます(笑)
ブルゾンを着てみるとピッタリで、値段を見たら4万でした。
これだったら安いと思いましたが、ハワイがあるので泣く泣く回避。
個人で作ってるから大量生産できないから5着ぐらいの物ばっかでした。
店員さん、ジャニが買うから残り3着ですよ。
店員さんもフレンドリーだったんでまた行こうと思います。
blue dressって店なんで良かったら行ってみてください。




そのあとPJを見に行きました。
初めての2階でした。
Lブロックなんでステージのトーク側にかなり近かったです。
周りはごっちんヲタだらけでした。
トークの時はなつみさんと終始見つめあってました(脳内)
HPASの感想というと、歌いだしが豪華でした。
1、2、3期?だったんですごい懐かしかったです。
なっちセンターだし♪♪
4期→メロン→キッズ→ベリ工→他何人か組んでって感じでした。
うろ覚えなんで間違ってるかもしれません。
あややはそんなに目立ってなかったけど、やっぱり一般層の人気は1番でした。
最後はごっちんセンターで締め。
それにしても人数多いなぁ〜。


アレグリア2も場外参戦しました(笑)