荒れたパシフィコ

ヒロ日記


今日のコンサートの感想はというと、今までで1番酷かった。
なっちは頑張ってましたよ、ただファンがね・・・
今回は1階の1番後ろから見ていたんですが、酷すぎる。
あなた誰のファンですか?と聞きたくなるくらいでした。
MCの時はただみんな何も考えず叫んでるだけ、もう少し内容考えようよ。
「ひとりぼっち」の聞き方は怒りを覚えたくらいです。
今日44、45列50番付近にいた方々、
明日入られるのであれば払い戻しさせてもらうので来ないでください。
あとはあのキャパに対し声が小さかったかな?


色んなとこの日記見てると「ひとりぼっち」のあの荒らしともいえない手拍子の
批判が書いてあったので、まだなちヲタも捨てたもんじゃないと思いました。


今日のなっち
真夏の光線で仙台の夜だけフリ変えたのかな?と思ってましたが
今日も変えてやってました。
おそらくこれからもこれでやっていくでしょう。
とうもろこしの最後の時フリ間違えてました。
まだ喉の調子が戻ってないみたいですね。
あと終始テンパってました。