きっかけは〜世界娘。宣言!!

ヒロ日記


お昼前にワールドポーターの方歩いてると東幹久が撮影したました。
それで服買いに行ったんですが裾直しする時間が無かったんで回避。
店員全員に認知されました(笑)


昼は昨日より良かったですがちょっと荒れてたかな?
11列だったんで終始なつみさんが自分を見ていると脳内全快(笑)


夜は2階10列で魂溢れる高校生ヲタと連番で、
始まる前に今からなっちコールしたらみんなやってくれるかなぁ〜と話し、
やってみたら会場全体がなっちコール!!
みんな熱いなぁ〜。
夜はみんな聞くところで聞けてました♪
関東最後の公演なんで必死でジャンプ、ジャンプ!!
すごい盛り上がった!!!!!


夜公演終了後、いつものなっちコールが終わってもループして終わりませんでした。
みんな笑顔がダイヤモンド並に輝いていました☆
会場の外でもみんな円になり見知らぬヲタ同士で祭の開始(笑)
飛行機、かわもち君とか熱すぎですから(これ見た人しかわかりませんねw)。
まじ、なっちヲタ最高!!
萩原薬局も最高?



P.S
松本にいる東○○さんに思いっきり似ている人がいました(笑)
服装も巨人のABEのユニフォームでやってることも同じでした_| ̄|○
あと足の皮が大変なことになりました、なつみさん責任とってください。