ハロ帝國崩壊

ヒロ日記


ちょっと前に紅白に出て欲しい歌手が出ましたね。
女性15組の中にハロが1人も名前が載ってませんでした。
松浦さんぐらいは載ってて欲しかったですが・・・
世間で見たらこういう結果なんですね。


今年はハロ枠何個あるんでしょうか?
去年は3枠ありました。
今年は他の歌手が断らない限り3枠は無理だと思います。
2枠あったとして誰を出すんでしょうか?
後浦なつみは紅白対策とか言われてましたが、
それだったら出さない方がいいですよ。
本人達もそれで出ても嬉しくないでしょう。
自分もそれだと出て欲しくないです。
結局は松浦さんとモーニングさんでしょう。
モーニングさんは何歌うんでしょうか?
かしまし娘。歌って日本国民が年越しそばを吐き出す瞬間が見たいです(笑)
自分としては松浦さん、W、メロン記念日の誰かに出てもらいたいですよ。