ベリ握手inナディアパーク

ヒロ日記


行きは仔犬のダンは名作ということに気づきました。
整理券交換して矢場トンへ。
初めて行きましたがとても美味しかったです♪
入場して4連番。
一時中断というハプニングもありましたが、無事?再開。
前の方たち必死すぎですから。
1曲目で前に行くことを諦めると新たな道が発見できました(笑)
後ろの人たちがプッシュしてこないので6列目付近にスペースが・・・
4人で必死にジャンプ!!
イケメンの舞波ヲタが舞波から思いっきりレスもらってました。
帽子ずっとかぶってきた甲斐がありましたね♪
あとは軽く目線もらって終了です。


握手は今回全員出席でした。
後ろの友理奈ヲタの為に頑張って時間を作りました。
舞波にプレゼント渡したら驚きつつも喜んでくれました♪
舞波ヲタは舞波に下の名前を言ってもらってました。
東京の方が握手頑張ってたと思います、自分自身が。


今回は周りのベリヲタの必死な姿が見れてこちらもいい刺激を受けました。
WベリDVDの佐紀ちゃんが「もういっちょ、ピリリ行くよ!!」ってところがお気に入りです。