仙台

ヒロ日記


早朝5時前に仙台到着。
残り10時間半後にコンサートが始まるのか_| ̄|○
6時前に会場へ、1番乗りでした(笑)
暇なんで地元の友達召喚しマックへ。
しばらくし関東のなちヲタさんの3人でスロット屋へ、地元ヲタが台選びしてました。
地元の友達を残し仙台駅へ、失敗(謎)
友達の元へ戻ると5、6万ぐらい負けたみたいです。
牛タン屋で定食食べましたがとても美味しかったです♪
ご馳走様でした、地元ヲタさんm(__)m


昼はセンター4列左より通路。
黄色で踊っていると目の前の中澤さんがこっちを煽ってきました。
なっちコンの醍醐味MCです。
運動会の話をしていて、なつみさんが保田さんに話を振って
ポッキーを引っ張る話をして他にはと話してるところに
「石川さん逆切れ」と叫ぶと保田さんがそれを拾ってくれて、
中澤さんがあれは逆切れじゃなく1人切れと返してくれました。


秋田の時も調子が悪かったらしく、今回もなっちの調子は良く無かったです。
アンコールのダディがカットし終わった後の会場のあのピリピリとした
雰囲気はもう味わいたくないです。
早く治って元気な姿を見せてください。


夜はRゾーン4列、普通の会場だと3列スピーカー前ぐらい。
またまたMCできました。
最近映画を見まくってると言っている時に
アイロボット」と叫ぶと「アイロボットは期待しすぎてちょっと・・・」と
リアルに会話♪
なぜかなっちと一緒にハッスルしました(笑)


サンプラザは独特の作りでどこいても見やすいです。
春頑張ってください、地元ヲタさん。


その日に筋肉痛になり、喉もボロボロですが、この心地のいい疲労感がいいです。
今年になってなつみさんとかなり会話してます♪
ファンとの距離感が全然違います。
スポフェス凄いことするみたいです。


今日という日のなっちに初めて出逢ったよ♪♪