ヒロ日記

  • 日常

今日はね青森からパパとママが来たの(はぁと)
家族4人でお台場ってところに行ったら地元以上の人が集まってたの(はぁと)


フジテレビに行ったら即効、戸部洋子斉藤舞子はなわが横切った。
戸部洋子は相変わらず化粧がちょっとばかし濃いと思いました。
斉藤舞子は印象に残らなかった。
はなわは最初スタッフかと思った(笑)
その後、中村仁美を見たけどテレビで見るより美人だった。
戸部洋子に手振ったら軽く会釈して反応してくれた。
突っ込もうと思えば握手とかできそうだったけど空気読んでしませんでした。
これからは戸部洋子最強目指します!!

  • 一期一会

小田急のバイトの人
2週連続で会ってるな、頑張れ好青年!!
マックのバイトの人
バイト休んでお台場学園祭でバイトしてた。