ヒロ日記

  • ヲタ

後浦コン行ってきました。
こんなの持ってくるのかぁ〜って曲もあれば、
いらないだろうって曲もあったし。
いいコンサートなのかわかんなかった。
香水は歌いきれてなかったな、残念。
ラストの曲も意味がわからなかった。

  • ぶらり旅

なちヲタ2人とののヲタ1人と渋谷、原宿をぶらり。
BEAMSでいいTシャツが2枚あったけど買わずに終了。
ハンバーグ屋さんに行ったけど美味しかった♪

  • 飲み

高校の友達と高円寺で飲み。
真面目に語りあった。
大学、就職、恋愛→結婚、ヲタ。
いつものように「いつまでヲタやってるの?」と突っ込みをいれられる。
友達は遅くても30歳までに結婚したいらしいけど、
俺は25歳っていうことと家を建てたいという願望を延々と語りまくった。