ヒロ日記

  • バイトその1

みんなが心待ちにしていたGWのバイトの予定!!
みんな準備いい?
それじゃぁ、行くよー!!!!
2日 19時〜0時
3日 15時〜0時
4日 11時〜17時
5日 19時〜0時
6日 20時〜0時
8日 15時〜0時


7日も入ってって言われたけど俺には行くべき場所があったんで無理やり休みにしました。
1週間で3万超えちゃうよ(汗)

  • バイトその2〜思ったこと〜

ピザ持参で合コンするな!!
毎日来て太ったからって責任取らないからな!!

  • 日常

高校の友達と電話してて最高に盛り上がった。
先月はスロで30万勝ったとか。
もう1人の貯金は絶対スロで200万超えてるとか。
成人式で事故った人は仙台の学生で下半身不随になったってニュースになったとか。
なんの為にバイトやってんのって突っ込まれたり。

  • ヲタ

追加あるみたい。
岩手の江刺でやるみたい。
新幹線使って見ると乗ってる時間は短いけど待ち時間が長くて3時間ぐらいかかりそう。
青森からも神奈川からも大して変わらないかも(笑)
みんなで江刺藤原の里に行きましょう!!
申し込むか微妙。
去年は秋田で最前2万ぐらいだった気が・・・
秋田より不便そうだし。
とりあえず岩手確定で千葉は微妙。
帰り終電で調べたら18:38とか。
帰れないじゃん。
次の週あたりにハワイか!!