名古屋2日目〜みかん〜

ヒロ日記

  • 行動

矢場トン。
名古屋城
会場入り。
ひょうたんや。
帰宅。

  • 矢場トン

わらじを50・50で注文。

金のシャチホコ触りました。
遠くから見たらオーラがあったけど近くで見たらそんなんでもなかったです。
ういろう購入。
テンパって金シャチストラップも購入。

  • 会場

クレープのチョコがセーターとシャツに付きました。
DVD観賞。
セロニアス翔がいました。
メカドックワンワン。
幼稚園児を警官が手錠かけて歩き回ってました。
博士もいました。

  • ひょうたんや

みそとんかつ注文。
大海老少々。

  • 帰宅

見送り見送られつつ帰宅。


この頃バイトばっかりだったから何もかも新鮮でとっても楽しかった。
2日間だけだったけど廃人から抜け出せた。
また明日から廃人に戻ります。