名古屋1日目〜スタッフセンター〜

ヒロ日記

  • 行動

朝東京駅に集合。
駅で待っている時3人の人にスタッフセンターの人に間違えられました。
遠足気分で名古屋までウキウキしながらパックンチョを食べ到着。
浜名湖が綺麗でした。
その後センチュリー入り。
何人かのなっちヲタと話をして、エンタの終わったなっちを付けてきた人発見。
ライブ。
世界の山ちゃんで食事。
Nさんのお宅訪問。

  • ヲタク

思ったことはスペシャルゲストよりゲストの方が良かった。
なっち名古屋に向けてもうちょっと仕上げてきて欲しかった。
ごっちん出だし間違ってたけど、そんなごっちんを見るの初めてでした。
久しぶりのライブで緊張してたのでしょうか?
娘。はアルバム曲がわからなくて辛かった。
音響悪くてライブどころじゃなかった。
みうなが1番良かった。

4人で手羽先11人前。
手羽先の他にも色々注文。
焼きそばは屋台の方が美味しかったです(笑)

  • お宅訪問

DVD見てまったり。
ダーツにはまりました!
7:40就寝。
8:00頃起床。