新歓 1時〜8時

地獄絵図だったわ・・・
1番俺が飲んでたらしい。
そりゃAちゃんに一気コールされたら飲むしかないでしょw
俺って結構やきもちするタイプでした・・・
楽しかったし、鬱になってた・・・
OBが半分くらいいた。
OBの人と恋バナとかも真剣にしてた。
女の子は付き合いだして相手を好きになるらしい。
飲みの時Aちゃんとずっと体が密着して飲んでた。
なのに周り空気読めてない。
ってか、読んでくれ・・・
先輩の人Aちゃんにがっつきすぎ・・・
みんなAちゃんにがっつきすぎ・・・
でもOBの先輩(女2人)から色々励まされた。
俺とだったらいつでも付き合っても良いらしいw
うちのバイトだと俺はルックスと性格NO.1らしい。
主婦の選ぶ付き合うならコイツだランキング1位らしいw
NO.1じゃなくONLY1になりたいんだw
もっと強引な方がいいらしい・・・
あれ程度で落ち込まない方がいいらしい・・・
恋バナは男でするんじゃなく女の子とした方が為になると学びました!
指きりして約束してた、でも行きません!
何か変な気分だわ・・・
結局好きなんだな。